ネットで稼ぐとは?ネットビジネス初心者のためのstep①

こんにちはJINです!

ネットビジネスに興味を持つ方は多いと思いますが、

実際にどのようなものがあるのか、

またネットビジネスを実践するのに

何が必要なのかが分からないという方も多いと思います。

適当にやっていては成果はまず出ません。

今回は【ネットネットビジネス初心者のためのstep】として、

ネットネットビジネスにはどのようなものがあるのか、

また下準備にはどのようなものが必要なのかということを

step形式で紹介していきたいと思います。

ネットネットビジネスで成果を出すのは実は難しい


ネットネットビジネスなどの情報サイトでは、

月30万、100万、中には500万以上稼いでいるアフィリエイターなどが存在します。

このようなサイトばかり見ていると、

『こんな稼げるならやってみるか!』

と思うかもしれませんがそんなに甘くはありません。

私JINは今ではサラリーマンを辞めて個人でやっていますが、

副業でアフィリエイトを始めたばかりのころ、

何のノウハウもなく我流でブログを4か月、

本業が終わり毎日夜遅くまで更新しましたが売り上げは【0円】でした・・・。

要するに何となく初めても【稼げない】人がほとんどということ。

2009年からアフィリエイトや色々な副業を実践し約10年になりますが、

さすがに10年やっていると

【稼ぎやすい副業】【稼ぎにくい副業】というものが分かってきます。

ネットネットビジネスは何の知識も無くやると難しく、

そして何より時間のムダ。

しかし、しっかりとしたノウハウを学び根気よく続けることで成果は上がってきます。

コツさえ分かれば【一日の作業時間 1時間で月数十万】ということも実際可能です。

 

最初はみんな初心者

私もはじめは上でも書いた通り、

4か月ひたすら作業しても成果0円という超がつく初心者でした。

当時はパソコンもエクセルが少し触れるレベルで、

未だにブラインドタッチもままならないような人間です。

しかしこうして記事も書いていますし、

脱サラして専業で生活出来るまでになっています。

このような私でも稼げたようにコツさえ分かれば、

あとは実践すれば収益が上がるようになります。

まずはネットネットビジネスをやってみたいな、

と思っているかた、

ぜひこのstepを読み進めていただければと思います。

では次のstepにお進みください。

NEXT⇒ネット副業で稼いでいる人の割合

ご質問はお気軽にLINEまで!

登録特典

EA代理店(パートナー募集中)