こんにちはJINです!

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は私JINのプロフィールを書いていこうと思います。

JINプロフィール

年齢:アラフォー
嫁・子供二人・猫2匹と仲良く生活中。
性格:丁寧なようで実は大雑把。口が悪い(性格はいいと思ってる)
趣味・最近筋トレにハマってきたが体型は・・・・。

私は今ではアフィリエイトとFX、情報配信で生計を立てていますが、2017年前半まではサラリーマンでした。

アフィリエイトを始めたきっかけは、結婚し子供が出来たばかりでこれからお金が必要って時にリーマンショックが起こって残業代が出なくなり危機感を覚えたからです。

はじめはアフィリエイトではなく、ネットでたまたま見つけた広告で、ブランド品のネットショップを開設する・・といういわゆるドロップシッピングのような内容のものに手を出しました。

今思えば絶対儲かる訳ないのですが、当時の私は激しく情弱でしたし、【とにかくお金を稼がないといけない】と必死だったので、営業担当者の言葉にまんまと騙され60万円を失いました。

その後、そのネットショップをやっている時に、アフィリエイトの存在を知り、紹介するだけで在庫も抱えずに報酬がもらえるという内容に魅力を感じ、独学でアフィリエイトを実践開始。

しかし昼の仕事が終わってから毎日夜中までブログを書き続けること2か月・・報酬はゼロ。

今であれば【独学】で実践するなんてことは絶対にしないのですが、当時は給料が下がりお金がない中でしたし、【人に教えてもらう】という事が全く頭になく、独学という効率の悪い選択しか思い浮かばなかったんですね。

残業代が無くなり、ネットショップ資金のお金60万を失った状態で、精神的にもかなり追い詰められていた時に、運良く見つけたネットビジネスの塾に思い切って入塾。

またその塾は今では考えられないくらい安かったのも運がよかったです。

月に1万円で入塾出来たので、お金が無かった私からすると本当に救いの神って感じでしたね。

今のネット塾は、数十万はしますから本当に助かりました。

そんなこんなで数年間アフィリエイトを実践し、youtubeにも参入して稼ぎを増やし独立し今に至ります。

今は暗号通貨関係のアフィリエイトやFXなども実践しそれなりに収入を増やしてきています。

↑は私が得ている報酬の一部ですが、2019年もそれなりに稼ぐことが出来ています。月収で1,000万円超えることもありました。

私がこのブログを立ち上げたのは、当時の私のようにお金を稼がなければいけないという人に稼ぐためのヒントを提供したり、また、暗号通貨の世界に入ってから見てきた【詐欺案件】などに対して強く憤りを感じているので、そのようなものに騙されないように情報配信をするためです。

アフィリエイトブログ・youtubeなどを使って稼ぐ方法や優良投資案件について配信していくので、これからもよろしくお願いします!

質問は何でも受け付けていますのでLINE@の方にコメントくださいね!

ご質問はお気軽にLINEまで!

登録特典

・後々にも役に立つ軍資金30万円を簡単に稼ぐ方法
・億トレーダーのFX自動売買PAMM初期無料使用権利
是非ご活用ください。