こんにちはJINです!

ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は私JINのプロフィールを書いていこうと思います。

JINプロフィール

年齢:アラフォー
嫁・子供二人・猫2匹と仲良く生活中。
性格:丁寧なようで実は大雑把。口が悪い(性格はいいと思ってる)
趣味・最近筋トレにハマってきたが体型は・・・・。

私は今ではアフィリエイトとFX、情報配信で生計を立てていますが、2017年前半まではサラリーマンでした。

アフィリエイトを始めたきっかけは、結婚し子供が出来たばかりでこれからお金が必要って時にリーマンショックが起こって残業代が出なくなり危機感を覚えたからです。

はじめはアフィリエイトではなく、ネットでたまたま見つけた広告で、ブランド品のネットショップを開設する・・といういわゆるドロップシッピングのような内容のものに手を出しました。

今思えば絶対儲かる訳ないのですが、当時の私は激しく情弱でしたし、【とにかくお金を稼がないといけない】と必死だったので、営業担当者の言葉にまんまと騙され60万円を失いました。

その後、そのネットショップをやっている時に、アフィリエイトの存在を知り、紹介するだけで在庫も抱えずに報酬がもらえるという内容に魅力を感じ、独学でアフィリエイトを実践開始。

しかし昼の仕事が終わってから毎日夜中までブログを書き続けること2か月・・報酬はゼロ。

今であれば【独学】で実践するなんてことは絶対にしないのですが、当時は給料が下がりお金がない中でしたし、【人に教えてもらう】という事が全く頭になく、独学という効率の悪い選択しか思い浮かばなかったんですね。

残業代が無くなり、ネットショップ資金のお金60万を失った状態で、精神的にもかなり追い詰められていた時に、運良く見つけたネットビジネスの塾に思い切って入塾。

またその塾は今では考えられないくらい安かったのも運がよかったです。

月に1万円で入塾出来たので、お金が無かった私からすると本当に救いの神って感じでしたね。

今のネット塾は、数十万はしますから本当に助かりました。

そんなこんなで数年間アフィリエイトを実践し、youtubeにも参入して稼ぎを増やし独立し今に至ります。

今は暗号通貨関係のアフィリエイトやFXなども実践しそれなりに収入を増やしてきています。

↑は私が得ている報酬の一部ですが、2019年もそれなりに稼ぐことが出来ています。月収で1,000万円超えることもありました。

私がこのブログを立ち上げたのは、当時の私のようにお金を稼がなければいけないという人に稼ぐためのヒントを提供したり、また、暗号通貨の世界に入ってから見てきた【詐欺案件】などに対して強く憤りを感じているので、そのようなものに騙されないように情報配信をするためです。

アフィエイトと一言で言っても、やり方や扱う商品などは無数にあり、稼げる額にも大きな差があります。

同じ時間、同じような事をやっても稼げる額は何倍も違うという事になるので、その辺り情報をシェア出来ればと思います。

最近はFX証券の設立なども出来るようになり、界隈の上流の情報を生で仕入れることが出来るようになり、私たちが普段想像できることの斜め上を行く上流の世界を目の当たりにしたことで、視野がかなり広くなりました。

他の情報配信者では知らない、伝えられない事も伝えていくことが出来ると思っています。

アフィリエイトブログ・youtubeなどを使って稼ぐ方法や優良投資案件について配信していくので、これからもよろしくお願いします!

質問は何でも受け付けていますのでLINE@の方にコメントくださいね!

希望者には無料zoomコンサル30分あり。(顔出し不要)

代理店(パートナー)を募集しています

私が扱っている案件の代理店を随時募集しています。

今の世の中、円安が加速していることで物価も上昇、しかし給料は上がらないというようなとても厳しい時代に突入しています。

円安はまだまだ止まりません。FX界隈の上層の方の見立てでも160円まではほぼ確実に上がっていくという事でしたし、そうなってくると物価もまだまだ上昇していきます。

何もしなければ生活が苦しくなるだけですよね。

少なくも私のこのサイトに訪問してくれたという事は、『稼ぐ』という意識がある方だと思います。

やる気があって代理店になってくれた方には、無料zoomミーティングで活動のフォローもしていきますし、ネットビジネスのマニュアルも用意しているので、初心者の方でも取り組める環境は整えてあります。

挑戦したい方いましたら是非お声がけください。私と一緒に稼いでいきましょう。

代理店は誰でもなれますがzoomミーティング希望される方は、今後私としてもビジネスパートナーとして扱います。

その為、下記に当てはまる方は私の方からお断りします。

・初心者だからを言い訳にする人
・受け身で率先して行動出来ない人
・言い訳が先に来る人
・調べればわかる事を調べもせず聞いてくる人
・約束守れない人
・お客様気分の人(今回パートナー募集です)
・言われたこと守らない人
・自分の要求ばかり通そうとして相手の都合を一切考えない人

みんな初めは初心者です。初めから何でもできる人なんてほとんどいません。

なので初心者ですが出来ますか?とかそういうのは不要です。やるかやらないかです。

やってみようという方は代理店希望とLINEまで連絡ください。

ご質問はお気軽にLINEまで!

登録特典

EA代理店(パートナー募集中)