こんにちはJINです。

今回ご紹介するのはトレーダー監視付きEAのPAMM。

2020年10月からサービス開始していますがマイナス月はありません。

また2021年4月より運営の取り分を減らし、スプを狭くすることで顧客利益を追求したplus版にリニューアルされました。

各PAMMの月利(過去実績)

COBRA-FX 月利約5%(サービス提供依頼マイナスになった日が無い)
KING COBRA 月利約8%
GOLD COBRA(現在はヒュドラ)月利約10%

上記3シリーズのPAMM+1特典PAMMになります。

COBRAは実際にツール作成した経験豊富なトレーダーチームが自ら監視をし運用します。

COBRA-FX/KING COBRA/GOLD COBRA全て成功報酬などは一切なく完全無料でご利用いただけます。

COBRA-FX/KING COBRAは昨年10月からサービス提供していますが、
他のツールやPAMM/MAMサービスの多くが溶ける中、
マイナスになった月は一度も無く
、ユーザーに喜ばれています。

cobra-fxについてはマイナスになった日すら無く、安定した運用を継続しています。

COBRA-FX/KING COBRAユーザーの

『ここまで安定して勝てるならロットを上げたバージョンを作ってほしい』
という要望に応えて作られたサービスになります。

MYFXの規約変更によりリスク観点から4月末より別証券会社で運用開始予定。

※基本的に3つのPAMMのロジックは同じですが、
通貨ペアを絞ったり、保有するポジションの数などの設定に違いがあるので、それぞれ取引の内容は異なります。

そして今回、さらに利益を出すべくトレーダーが直接裁量トレードを行うGLITTER COBRA】がリリースされます。

このGLITTER COBRA】運用条件はヒュドラに最低1,000$以上入れていないと口座開設出来ませんが、5月末までは期間限定でヒュドラを運用していなくても、いずれかのcobraシリーズで運用されている方であれば口座開設が出来ます。

月利100%を超えることもあるトレーダーさんで、実績はcobraのオープンチャットで週報が配信されています。
オープンチャットへの参加は、いずれかのcobraシリーズで口座開設頂ければご案内いたします。

COBRA-FX plus

月利:約5%(目標とする数値です)
投資金額 : 5万円〜
自動複利
出金制限なし(基本申請より4営業日)
口座維持手数料等なし
成功報酬の支払いなし
運用条件:特になし

2021年の実績

1月 3.7%
2月 5.6%
3月 6.5%

KING-COBRA plus

月利:約10%(目標とする数値です)
投資金額 : 30万円〜
自動複利
出金制限なし(基本申請より4営業日)
口座維持手数料等なし
成功報酬の支払いなし
運用条件:cobraFX運用者、且つ最低入金額30万円以上

2021年の実績

1月 8.1%
2月 8.2%
3月 6.5%

ヒュドラ(旧GOLDCOBRA)

月利:約15%(目標とする数値です)
投資金額 : 1,000$
自動複利
出金制限なし(基本申請より4営業日)
口座維持手数料等なし
成功報酬の支払いなし
運用条件:特になし
入金ボーナス:100%が付きます

2021年の実績

3月 9.9%

GLITTER COBRA

月利:約50%(目標とする数値です)
投資金額 : 1,000$
自動複利
出金制限なし(基本申請より4営業日)
口座維持手数料等なし
成功報酬の支払い:利益の50%徴収。損失は繰越あり
運用条件:ヒュドラで最低1,000$運用
5月末まで期間限定でcobraシリーズを運用していれば口座開設可能

2021年の実績

オープンチャットで週報配信中

COBRAシリーズについて

COBRA-FX  EAによるFX運用は、2名のトレーダーによりツールを24時間監視しながら行います。

2020年9月・2021年2月は、全損をくらい壊滅したEAやMAMがある中で資金を増やしており、マイナス成績にはならずに安定した運用を実現しています。

世に出回っているFX自動売買ツールが沢山ありますが、どんなに優れたツールでも完全放置で運用できるツールはまずありません。

その為、特に初心者の方は自動売買ツールを使い、オンオフのタイミングが分からず資金を溶かしてしまった人も多いはずです。

本来ツールはトレーダーが自身のトレードを簡単にするためにロジックを組み込み使用するものなので、どのような意図で作られたものなのかを理解していなければ使いこなすことは出来ません。今回のCOBRAはツール作成者自らが運用をするのでオンオフのタイミングも自身のロジックに従うだけです。

口座に入金すればあとはツールが勝手に稼働しそれをトレーダーが監視するだけなので、初心者の方でも問題ありません。

COBRAシリーズの一番高ロットで取引をするヒュドラの目標値は月利約20%です。

COBRA-FX 運用について

COBRA-FX・KING-COBRA・ヒュドラは
単純に言うとロットサイズの違いによるリスクとリターンの違いがあります。

より安全に運用したい方は低リスクのCOBRA-FX。

少しリスク取って稼ぎたい方はKingCOBRA

ガンガン攻めていきたいという方はヒュドラ。

という3種類と捉えてもらえればよいです。

KING COBRAについては参加条件があり、COBRAFXを運用(運用額は問わない)しており、
且つ最低入金額30万円以上が条件となります。

1点集中ではなく、分散投資しておくことでリスクは軽減できますので、各サービスに分散しながら運用することをお勧めします。

COBRAシリーズに参加する方法

COBRAシリーズの参加方法についてご説明致します。
PAMM口座はMYFXとなります。MYFX口座をすでにお持ちの方と新規の方の登録方法が異なりますのでご注意ください。

※CobraFX plus/ King cobra plusはMYFX. ヒュドラはタスニックキャピタルでの運用となります。

また、各サービスで登録リンクが異なりますのでご注意ください。

FX運用ですので損失リスクがございます。その点を十分に理解した上でご参加ください。

GLITTER COBRA】の運用を希望される方は直接LINE@にGLITTER COBRA運用希望と連絡ください。

cobraシリーズを運用されていない方についてはGLITTER COBRAの運用が出来ませんので、まずはいずれかのPAMMを開設し運用してからご連絡ください。特例はございません。

MYFXに新規の方の口座開設方法

MYFX口座を初めて開設する方は、以下の参加リンクからMYFX口座を開設します。

COBRAFXをご利用希望の方はこちらをクリック
ibCode=33000722

KINGCOBRAをご利用希望の方はこちらをクリック
ibCode=33000723

COBRA口座開設 簡単図解マニュアルはこちら

口座開設時の注意点

登録するメールアドレスはDocomo等のキャリアメールは不可なため、Gmail・Yahoo等を推奨しています。
IBコードが自動入力されていることを確認し、もし自動入力されていない場合は手入力をお願い致します。
cobraFX plus   :ibCode=33000722
KING-COBRA plus :ibCode=33000723

住所欄は英表記となりますので、以下のサイトをお使いください。➡️住所をローマ字に変換する便利サイト

すでにMYFX口座を持っている方の口座開設方法

MYFXの口座をすでに持っている方は、以下のリンクから、MYFXへログインし【追加口座申請】をします。

IB Codeを手入力する必要があります。
※間違えると口座開設が出来ませんのでご注意ください。
COBRAFXをご利用希望の方はこちらをクリック
ibCode=33000722

KINGCOBRAをご利用希望の方はこちらをクリック
ibCode=33000723

COBRA口座開設 簡単図解マニュアルはこちら

取引通貨:JPY
口座タイプ:PAMM
IB-Code:ご希望のPAMMのIBCODEを必ず入力

MYFXの入出金方法

MYFXの使い方については、COBRA-FX口座開設 簡単図解マニュアルを参照ください。
COBRA口座開設 簡単図解マニュアルはこちら

ヒュドラに参加する方法

ヒュドラはタスニックキャピタルという証券会社で運用をします。

下記のリンクから口座開設ください。

個人名義・法人名義でリンクが違いますのでご注意ください。

ヒュドラをご利用希望の方(個人名義)はこちらをクリック
ヒュドラをご利用希望の方(法人名義)はこちらをクリック

ヒュドラ開設についての資料などをお渡しいたしますので、ヒュドラ開設、とLINEにコメントお願いします。

COBRA-FX・KING-COBRA・ヒュドラのアフィリエイトについて

この度、COBRA-FX・KING-COBRAのアフィリエイトをしたい方を募集致します。

FX案件としては珍しく、ティア制度を設けておりますので報酬もかなり良い部類に入ると思います。

登録マニュアルなどもそのままお使いいただけますので、アフィリエイトされたい方はご連絡ください。

その他、ご質問などもLINE@までコメントお願い致します。

ご質問はお気軽にLINEまで!

登録特典

・後々にも役に立つ軍資金30万円を簡単に稼ぐ方法
・月利15%超えFX自動売買PAMM初期無料使用権利
是非ご活用ください。